フェルトのオリジナルケーキ 8ピース

ひさびさに更新してみます。
最近違うことにはまってて、
フェリシモのキットも何か月分もためっぱなしです。
オリジナルも、8つそろったところから動いてませんが、
ケーキの型紙と作り方の入ったキットを作ろうかなと
思っているのですが。。。作りたいなあ。
と思っているところで、2つほどメモ


・静岡のD-linkさんが移転するそうで、
レンタルギャラリーボックスも、しばらくはお休みだそうで、
ギャラリーとして起動されるみたいです。


・RUKOさんのこの本↓

フェルトのケーキ

フェルトのケーキ

が、出版社さんがなくなるそうで絶版になるようです。
買っといてよかったー。
前の記事でものせましたが、
このなかからけっこうたくさん作りました。
他の出版社さんからの本は別にあるみたいですけど。
そっちはまだ作ったことないです。


わたくしオリジナルの8ピースのケーキ。
全部あわせるとこんなかんじ↓

ああ、なんとか次の展開に進みたいです。